弾丸東京旅行

仕事で東京に行ったのですが、ついでに東京見物をしてみました。どうなることやら・・・

 
会議はこんな感じです。だるいです。 
(´゚ω゚`)
近くを見渡すとな、な、なんとドラマでしか見たことがない東京タワーがあるではないですか。  高いビルが見える。   
北極犬みたいです。  トッポ君いい人です。
はげた人が入っているかもしれません 
 初東京タワーです。  
       下が透けている場所があります。かなりびびります。。。。(;゜∇゜)
 ビビリ 2 です。(´゚ω゚`) 下から見たタワーも最高   東京タワーの忘れられた遊具達です。  
 ここから初の地下鉄です。(´゚ω゚`)不安 来ました。乗れました。  築地に宿を取りました。なぜなら朝早く寿司を食べるためです。   
 築地今は入れなかったですう。 なんかみこしがあります。  賑やかです。   
どうやら祭り見たいです。  さっきの神輿です。 賑やかー!   
ここの神社賑やかなのでいって見ました。   獅子がオハグロしてます。 わっかを通りました。   
なんだか築地面白かったです。   ビラをみたら、つきじ獅子祭りという祭りだったみたいです。運がよかったです。 築地の周りには寿司屋がいっぱいです。   
 この日はソバで昼食を済ませてお台場を目指します。  新橋に着きました。すると日テレがあるではないですか。! 日テレってこんな感じです。   近づいてみます。
       
 周りは凄いビル群です。 1   周りは凄いビル群です。 2 ユリカモメのチケットです。ちょっと東京にしてはお高めです。   ゆりかもめにのります。( ♥ᴗ♥ )
電車は到着していましたが、まだ出ません。ので周りを見渡します。   こんなホームです。  銀座方面みたいです。  
出発しました。振動があまりないです。  景色がいいです。   ビル群が見えます。  コレは何だろう。(?_?)
 レインボーブリッジかな。  近づいてきます。 すごい近いです。  スゴッ! 
通り過ぎました。(´゚ω゚`)サビシー!  ふぅ!  と思ったら、なんと零ボーブリッジの下を通ってます。\(^o^)/ ぅわ~ぃ  感動です。(TOT) 
 観覧車見えます。 観覧車近い\(^o^)/ ぅわ~ぃ  車いますねー。   フジテレビ発見
 フジテレビと記念撮影です。 レインボーブリッジです。映画では封鎖されたのですね。   静かな庭園風の景色です。  もう一度記念撮影です。
レインボーブリッジとも記念撮影です。  ロッカーが踊ってます。流石東京です。   お台場の建物に神社がありました。  とりあえずお参りをしました。
ラーメン国技館なるものをやってました。  入ってみたら、凝ったつくりをしています。  尾道からの出展もありました。   
 エビスラーメン  極一ラーメン
知らない(´゚ω゚`)
いち彦じゃん 
知らない(´゚ω゚`)
読めない 
 絵描きさんもたくさんいます。
(・ω・ノ)ノ
うますぎ   個性的すぎ おもろすぎ 
個性的な絵描きさんです。  こちらも     
   よくテレビで見るポールです。  フジテレビに入ってみます。  
 まずは記念写真でうs。  入り口発見  入り口とも記念撮影です。  エレベータに乗りました。
 エレベータからです。  丸いドームの真下です。 ゴリエにんぎょうです。   
スウィンガールチョコです。  モヤットボールです。 ドームのなんでしょうかねー。  轟ビーンズとは? 
 よくわかりません。 あいのりグッズもあります。  ドームの中です。以外に狭い。  こんな感じです。 
       
 ドームの中はこんなものが キャラクターショップ  ドームからの景色です。  ドームからの景色です。  2 
ドームからの景色です。 3  ドームからの景色です。 4    外の球体も見れます。
ドームからの景色です。 4   ドームからの景色です。 5  北の国からの模型です。懐かしいー。  そうそうこんな感じです。
 横からも撮影 もうフジテレビドームも最後です。      
 くだりのエレベータ前より フジテレビの常設展にはいれました。   フジテレビの常設展  フジテレビの常設展
フジテレビの常設展  ここが事故が起きたジョイポリスかー。  東京テレポート駅から乗ります。   
   新橋に戻ってきました。 新橋から歩いて築地へ   
   築地に着きました。  夕方はこんな感じです。  
   もんじゃ焼きを食べようと月島に行きました。 これがもんじゃ焼きです。ミックもんじゃを頼みました。1000円ぐらいです。
ちょっと高いのでは? 
でもうまいです。
コレをつまみに最高です。 
   帰りに立ち飲みバーらしきものを見つけました。  月島から帰ります。 早朝です。
築地に変な乗り物があります。 
 こんな感じで運転するのですね。 中もこんな感じです。  いっぱい卸し屋さんがあります。  噂のまぐろです。
冷凍マグロも運ばれています。   ついに築地で有名な大和寿司にいきました。座ったら、3500円のセットになるみたいです。 大将です。ポーズをとってくれました。外国人にも英語を話していました。   こんな行列です。
築地をあとにします。    近くのすし屋さんのビルにはこんな絵が・・・。   
秋葉原に向かいます。   秋葉原駅です。  まわりはこんな感じです。  
 秋葉原ラジオ会館です。マニアな品がおいてあります。ピンホールカメラや画像を取り込む装置など、怪しいです。 ドンキホーテもありました。入りたいです。   こんな感じなので上にどんどん上ったら、メイドカフェがあるので、びっくりします。(´゚ω゚`)  
 ドンキホーテ侮れず!   有名なアキバオーがあります。ここでは昔よくDVDのディスクを買いました。激安でしたからねー。   
 そして浅草観光です。持ち上げてみました。  仲見世です。 賑やかですねー。   
 風神雷神がいます。   五重塔があります。   
  煙をあびました。     
 天丼で有名な大黒家  豪快です。 味はさっぱりです。でも飽きてきます。好みがあるのでしょう。   
浅草園芸ホールです。ビートたけしもここに出演したのかな。   有名なロック座です。入る勇気はなかったです。 最後に新宿にいきました。ここでもビルに圧倒されます。  新宿で旅の終わりとなりました。 
「やはり田舎ものにとっては東京はお金がないと楽しめないところかなー。」と感じました。 住みたいですかと聞かれたら、いいえと答えてしまいます。若い人には新しいものがあり、刺激がある町なのでしょうか。

 
inserted by FC2 system